今日は禁酒の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

お酒好き?嫌い?

 

どちらかといえば好きですけど…いや、嘘です、かなり相当大好きですけど、年齢とともに弱くなっちまいましたね…昔のように浴びるように飲むことができなくなってきて、少し寂しい気はします。

 

 

最近飲んでとびきり美味しかったお酒はこれですね、ドゥルドン・ヴィエイヤール・プレステージ・ブリュット 、ちょっとクセある感じも含めてとっても美味しかったです。

 

 

お正月のワインくじ、とりあえず泡の方ヴーヴ・ジャックマール ブリュットを正月の家族リモート飲み会で開けましたけど、やっぱシャンパンは美味しいですね。

 

このお味でこの価格は確かにリーズナブルかも…でも普段使いするにはお高いか?

…大人しくスパークリングワインを飲んでろって事ですかね…(笑

 

今日は禁酒の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう