今日は一汁三菜の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近、一汁三菜食べてる?

 

去年の「一汁三菜の日」でも書きましたが、一汁三菜って結構条件が厳しいんですよね、ご飯+汁物+主菜+副菜×2ですからねぇ、毎日の事となると大変です。

まぁ、副菜の2皿目に有り物の漬物なりメシトモなり入れれば何とかなる、という感じでしょうか?

 

品数多いのが好き、というのもわかるのですが、私は逆に品数多すぎるとちょっと食べるの面倒臭い、と思う事もままあるんで、基本ほどほどで良いです、ほどほどで。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう