今日はサツマイモの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

サツマイモ料理、何が好き?

 

さつまいもの料理といえば、やはり焼いも、てんぷら、大学芋あたりでしょうか?

あとはスイーツ方面でスイートポテトとか?

 

どれもみな美味しいんですが、地味に美味しいのは焼いもかもしれませんねぇ。

焼いもなんて別にいらん、とか思ってても、たまたま焼き芋屋さんが売りに来たのを気まぐれで買って食べてみたりすると、意外と旨くてびっくりしたりします。

 

今日はサツマイモの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう