今日は冒険家の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

 

何処に、何の冒険に行くか?にもよって荷物は変わりますよね。

 

ハッテンにいくならコンドームとローションと勝負パンツ、とか、海外に行くならパスポートとクレジットカードとwifi、とか。

 

で、私が今楽しんでる趣味で言えばもちろんチャリなので、お泊りしつつのチャリ旅行とか是非一度行ってみたいと思いますね。

チャリ旅行で最も必要なモノってなんなんだろう?と思ってググってみた所、お金、緊急修理キット、スマホだそうです。オレの場合は修理キットを輪行袋に変えた方がいいかもしれませんが。

 

ちなみに、チャリ旅の最大のメリットといえば、やはり電車代などの交通費がかからない事だと思うのですが、例えば今の家の神奈川から実家のある京都までチャリで帰ろうと思うと、素人なら5~6日くらいかかるそうです。

野宿でもしない限り、下手すりゃ新幹線より宿代の方が高くかかっちゃいそうですよね…(苦笑

 

今日は冒険家の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう