今日はサイフの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近いつサイフ変えた?

 

個人的にお財布は Jean Paul GAULTER のが好きで、何代にもかけてゴルチエのを使ってきたんですけど、いつの間にやら日本のプレタから撤退しちゃってたみたいで、前回の買い替え時にはすでにもうなくなってしまってまして。

 

で、色々迷った挙句選んだのが、インナーでもお馴染み CALVIN KLEIN の、この銀色のお財布。

 

 

最初はゴルチエからのイメージでポースミとかヴィヴィアンのとか見てたんですけど、まぁ正直もういい歳した大人なんだし、このくらい地味目に振ってみてもいいかなぁ、と…(笑

 

これはこれで、普通に気に入って使ってますが、次買い替える時にはまたちょっとアバンギャルド方面に振りたくなっちゃうかもなぁ…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう