今日はピーターパンの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

 

子供の頃が楽しいのって、当時のむき出しの好奇心や、経験の少なさに裏付けされた万事に感じる新鮮さ、みたいなの含めて楽しいのであって、今の心のまま子供時代に帰ったとしても、同じ様には楽しめないような気がしますね。

例えば、ファミコン時代のドラゴンクエスト3とか、当時は本っ当に凄い!楽しい!新しい!、とか思いつつやってましたけど、その後のスーファミプレステPCその他諸々幾多のゲームをプレイした記憶を持った今の心のまま当時に戻ってドラクエ3プレイしたとしても、絶対あの頃の様には楽しめないじゃないですか。

 

つか、わざわざ子供に戻るよりも、大人のままの方が色々やれる事の幅も広いんで、戻る必要性あまりなくないですか?

正直、ノンケ男なら小さな少年に戻って堂々と女風呂に入りたいんだろうかねぇ、くらいしかショタ帰りする必然性って思いつかないんですけど…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう