今日はパチンコの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

パチンコしたことある?

 

パチンコ、基本全然しないんですが、昔きまぐれで一度やってみようと思い、パチンコ屋に入ってしてみたことがあります。海物語とか、その辺だったかと思います。

 

で、良くわからんのに情報量がなんか多くて煩いし、更には玉が亡くなる寸前にピコピコ光始めてなんやこれ!って思ってるうちに玉がなくなり、そのまま帰ってしまいました。

当時から、何となく勿体ない事をしたんじゃないか?っていう気はしてました。

 

つか、どうせやるんなら、何事も多少は勉強してから始めてみた方がいいかもしれません。

 

あるいは、ビギニングラックで儲けちゃったりして、ギャンブルずっぽりハマっちゃったりするリスクを思えば、これはこれで正しい判断だったのかもしれませんが。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう