【今日は招き猫の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

招き猫にどんな福を招いて欲しい?

普通に考えて招き猫と言えば小判小判と言えばキャッシュでしょうか。

まぁ、とりあえず先立つモノはあるに越したことありませんので、必要充分な範囲プラス@くらいのイメージで、招いて欲しい感はあります…(笑

 

次に欲しいのはやはり健康ですかねぇ…

先月末のプチぎっくりに始まり、チャリでコケて足首の捻挫、やっとマシになったかと思いきやからのまたプチぎっくり、と、体調不良はもうコリゴリ、正直飽きてしまいました…(汗

 

ちなみに、我が家には招き猫はなくリアルねこがいるだけですが、リアルねこは完全に福を招いてくれてますね、日常生活に。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご飯待ちシスターズ… #ねこ #猫 #黒猫 #縞三毛猫 #cat

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

ねこがいなければ別れてたかもね、みたいな話は良くしています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう