浴衣姿の異性にドキッとしたことある?【今日は献血記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?

 

浴衣姿の異性」として男の子のイラストという事は、やはりアメブロは女子前提なんですかねぇ…

 

で、私的にはやはり「浴衣姿の同性」にドキッとした事あるか?でいえば、あんまりないかも…

浴衣、嫌いではないんですが、それほど萌えゾーンを刺激しないんですよね、個人的に。

男の子に関していえば、浴衣より法被や甚兵衛みたく、ちょいやんちゃ感ある方がそそられます

 

Q2. 浴衣で撮った写真見せて!

 

性的に萌えゾーンじゃないのが影響してるのかどうかはわかりませんが、そういえば浴衣って持ってないんですよねぇ…

旅館やホテルで着るくらいです。着る分には、楽チンで嫌いじゃないんですけどね…

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

ここ1年で献血した?

 

そういえば、最近してないですねぇ。

 

献血といえば、一時期ゲイ差別ネタで話題になった事があります。

「男性同性愛者」というだけで、献血できない時代があったんですよね…今にして思うと酷い話ですが。

 

その後、「6カ月以内に性的接触のある男性同性愛者」になり、今では大見出しから男性同性愛の表現が消えて「エイズ、肝炎などのウイルス保有者、またはそれと疑われる方」の諸条件のひとつにまで下がっているようです。適切な線に落ち着いたかと思います。

 

まぁひと昔前には実際、献血をエイズ検査の代わりに使おうとする悪質な人もいたそうですが、同性愛者に限らずですが。

今では献血ではHIVの検査結果は教えてくれませんし、そもそもエイズHIV検査もふた昔も前から、きちんと無料で受けられますので、心当たりのある方はそっちで受けるようにしてくださいね(苦笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう