まだお仕事ちう… | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、今日もお仕事中なのですが。

絵を描く余裕がないのでこの機会に過去絵でも晒すか、とか思いチョイ探したですが、職業上大人向けの絵ばっかでどうしよう、みたいな…(苦笑

 

ようやく見つけたのが、前にラインスタンプ作ろうと思ってたオリジナルキャラ絵。

それを当ブログのアイコン用にサイズ変更したんだけれど、やっぱ自画像の方がいいかも?という事になってお蔵入りしたものでした。

 

 

ちなみにこの子は、自作ゲーム「戦国!八天学園」の登場人物、木下秀吉くんです。

GIFアニメなんですが、ちゃんと動くかな…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ