たった一本のボルトの為にまたしてもジャイアントショップまで往復10キロ走るのかどうか?問題 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

そういえば、先日のメンテナンスの帰路、何か音がして気付くとボトルゲージのボルトが一本抜け落ちてしまっていて

メンテ直後だっただけに「ええ!?」ってびっくりしたんですけど、まぁ軽メンテでホルダーのボルトまではチェックしませんかねぇ…

 

で、Uターンするには帰っちゃってたんでそのまま帰宅したんですが、たった一本のボルトの為にまたしてもジャイアントショップまで往復10キロ走るのかどうか?問題勃発。

っていうか、練習だと思えば普通にペロッて走るのに、用事になった途端やけに面倒くさい状況に思えるのって何なんでしょうね…(苦笑

 

とか何とかグズグズ言ってるのもそれはそれで面倒くさいんで、本日の夕食買い出しのついでにプチライドして買ってきました、ボルト2本…(笑

 

でも、無くした黒のボルトから、綺麗な金色のボルトになったんで、地味に嬉しかったりして…(苦笑

 

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ