ZWIFT 2日目 JON'S MIXに挑戦! | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今日は外乗りしそびれたんで、夕方からZWIFTJON'S MIX というワークアウトをプレイ。

 

 

初心者練習用にお勧めされてるっぽいんでやってみたんですが、イマイチツボが良くわからないんですよね~(苦笑

 

序盤に巡行→いきなり激漕ぎ、のパターンが繰り返されるんですが、私の脚力では全然目標値に追っつかないし…(苦笑

 

 

そもそもゆっくり巡行そのものが苦手で、つっかえつっかえだし…

ネットにアップされてるベテランユーザーのと比べると、明らかにグラフがギザギザしちゃってます(汗

ギザが底ついてるのは、ふらついて足着いちゃってるトコね…(苦笑

 

こういうちゃんとしたプログラムは、もうちょっとちゃんと3本乗れるようになってからした方が良いのかなぁ、とか思いつつ…(笑

 

 

このコース、ロンドン市内を走ってる設定なのね、ちゃんと見ればロンドン塔やらバッキンガム、ビックベンなんかの名所もガッツリ再現されている模様。

でもまだ風景を楽しむ余裕は全然ありません