台風前にちょろっと 83日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

台風ヤバいヤバい…ってやたらとテレビが煽ってますね…

まぁ、実際ヤバいんでしょうから、仕方ないのでしょうけれど…(汗

 

今日は朝イチから今にも降りだしそうな曇天、若干腰に違和感があったのもあり、ご近所をほんのちょろっとだけ練習ライド…天気と体調さえよければ、ホントは多摩川行きたかった!

昨日は調子良かったんですが、どうもなかなか絶好調、という訳にはいかないんですよねぇ…
台風来てて気圧爆下がりらしいから、その影響なんかもあったりするのかも。

 

チャリそのものは、さすがにメンテ明けの影響か走りやすくなってましたけど。

 

ご近所ライド・83日目
距離 2.99 km
移動時間 9:52
平均移動速度 20.8m/h
最高速度 31.4 km/h
高度上昇量 32
平均心拍 125 bpm
最大心拍数 142 bpm
 
そういえば、昨日久しぶりにあった友達の趣味が実はチャリ乗りという事を知って、その方にたまサイむっちゃ推されましたよ!(笑
やはり神奈川岸より東京岸の方が楽しそうな予感…更に、河口の方に下るより、上流に上がった方が楽しそう?走りたい!
 
台風の被害があまり酷くないといいですねぇ…東海関東圏の皆さま、くれぐれも気をつけましょう、お互いに!