人気記事ランクイン御礼&ご近所練習・45日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

昨日の記事「ご近所練習・44日目」がチャリブログの人気記事ランキング19位にランクインさせて頂きましたようで、勿論ありがたいのですが、何かこんな地味な練習ライド覚書ブログが入っちゃって申し訳ないような気も…(汗
これに懲りて、今後は何とかもうちょいおもろいブログになるよう頑張りますので、よろしくお願いします…(笑
 
ご近所ライド45日目
距離 10.03 km
移動時間 28:45
平均移動速度 20.9m/h
最高速度 49.9 km/h
高度上昇量 123
平均心拍 142 bpm
最大心拍数 173 bpm
 
という訳で、プチぎっくりからの復活3日目で、ようやく何とか無事にいつもの10キロコース完走いたしました…(笑
 
本当は「新規コース開発挑戦しようか?」なんて事も一瞬考えたんですが、ぎっくり明け間もないので基本、慎重方向で…
とはいえ久しぶりの10キロは正直しんどくて、若干ゲロ吐きそうになりましたけど…(汗
 

 

明日は今日行き損ねた新ルート開発したいトコですけど、とりあえず現在やたらと豪雨なのが若干の不安要素…