ご近所練習・14日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ご近所ライド14日目
距離 8.36 km
移動時間 29:27
平均移動速度 17 km/h
最高速度 35.1 km/h
高度上昇量 101 m
平均心拍 140 bpm
最大心拍数 164 bpm

 

昨日危うく東名高速に乗りかけた失敗を修正し、ご近所周回ルートを8キロにまで延長しました。
これで、ご近所プチライドのルートがこれまでの宮前平、鷺沼にたまプラーザが加わり、ざっくり田園都市線の3駅にまたがる感じにまで広がりました
正直、週末100キロ走ってるモノホンのローディーさんから見れば笑止の限りかもしれませんが、ビクビクしながら3キロ走ってたオイラからすれば「思えば遠くに来たもんだ」感はあります…(笑
 
今後しばらくは、この8キロルートが軸になるものと思われます。