ヒメコちゃんの里親募集をします。 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

         ヒメコちゃん❗可愛いでしょう🎵




ヒメコちゃんに初めて会ったのは丁度去年の今頃でした。

叔母さんが急死して市営住宅に4匹の飼い猫達が残されて、姪っ子さんがご飯のお世話に通っていましたが、市の方から月末までに退去するようにと言われ、ハーナにご相談が有り
早速会いに行きました。

お部屋には茶トラの男の子2匹と
ヒメコちゃんとびびりで押し入れに隠れていたサバ白の猫ちゃんが居ました❗

叔母さんが大切に可愛がっていたのでしょう
サバ白の猫ちゃん以外はわりと人懐こくて
特に茶トラの男の子はニャーニャー鳴いて
側に寄ってきてくれましたよ
4匹の保護以来をされたのですが、
当時我が家もこのような状態でした




山で保護した親子猫4匹と2月に保護したメメちゃんがまだケージから出せないで居たときなので、とても無理な状態でした😣
姪っ子さんも高齢な猫ちゃんを4匹飼われていて、悩んでおられましたが、弟さんが2匹貰ってくれると言うので、ヒメコちゃんとびびりのサバ白ちゃんを、お部屋を仕切って、
何とかお家に連れていってくれることになりました🎵
里親募集等の協力はしますから、という事で落ち着いたんですが、
動物病院に残っていたカルテで全員
エイズキャリアで有ることが分かり、里親募集は一時中断となりました。

とても可愛い猫ちゃんなので保護主の姪っ子さんも可愛くて手離し難い気持ちでいたのですが
先住猫ちゃんが全く受け入れてくれずに
ヒメコちゃんはいつもビクビクしている様子を見てとても可哀想なので、どなたか家族に迎えてくれる方が居たらヒメコちゃんものんびり暮らせるのではと、里親募集を決断したそうです‼️
私が欲しいくらいなんですがきっと家に来ても苛められると思うと安易には引き取れません😆

どなたかエイズキャリアにご理解の有る里親さんが現れてくれるのを待っています。



ヒメコちゃん、八歳です
宜しくお願いします🙇⤵️