猫ハウスの猫達のお見合い そしてトライアルへ | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

11日(土)に猫ハウスの猫達に嬉しいお客様がみえました🎶

年末にお見合いの予定でしたがご親戚に不幸が有って延期になっていた里親候補の方が猫達に会いに来てくれました🎶

知人からお友達のお母様が猫と暮らしたいけど高齢なのできっと何処に言っても断られるだろうと言っているけど、どうでしょうかとのお電話を貰いました❗

娘さんと電話でお話をしたところお母様はお一人暮らしですが毎日の食事の支度も全て自分でしていて、娘さんも歩いて来れる距離に住んで居るので毎日の猫達にお世話に行けるし、
お母様が飼えない状況になったときは、
責任を持って引き取りますと言ってくださったので、先ずはお見合いをしてからと土曜日に会いに来てくれました🎶





  せっかく来てくれたのにみんな炬燵の中に隠れてしまいました〰️😆




お母様は白いマー君が気に入ったようです‼️
それから人が大好きで穏やかな女の子のモコちゃんと2匹で12日(日)にトライアルに行くことになりました🎶

日曜日の朝食はみんなで食べる最後のご飯かも知れないので缶詰を上げましたよ😆
モコちゃんは食べるのが遅いので一人だけ炬燵の上で食べてます(笑)



美味しいね🎵

食後のペロペロ😄



そしてお別れのご挨拶🐱🐱🐱




みんな元気でね‼️🎶

おう❕幸せになれよ😄って言ってるみたいでちょっとじーんと来ちゃいました😢


さて❗いよいよ出発と言うのにモコちゃん高いところに居たから捕まえるのに手間取ってしまい出るのが遅くなってしまった😆



お家に着いたら早速ソファー下に隠れてしまって出て来ませんでした〰️😆
夜になってお腹が空いたら出て来るねと気長に待って頂くようにお願いして帰ってきました❗





そこは寒いから早く出て来るんだよ😆
🐱🐱

家に帰ったら三匹が待ってました‼️




我が家の猫の風太とマナちゃんがお母さんなんか猫の人数が少ないニャーと言ってるみたい(笑)

マー君とモコちゃんが早く環境に馴れてお母様と楽しく暮らして行けるように願うばかりです❗