たあちゃん、ミアちゃん、桃ちゃん、柚ちゃんの 幸せ通信 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

新年早々に里親様から新年の幸せ通信が来てたのに、お知らせするのがすっかり遅くなってしまいました😅

まず猫ハウスの桃ちゃんと柚ちゃん🐱




すっかり馴れてお母さんのお布団に入って寝るようになったとか😄

そして柚ちゃん❕



お父さんの手からおやつは食べてくれるようになったけど、まだしっかり撫で撫では出来ないとか😆
里親様は今までもたくさんの猫たちを保護していて、全然慣れない猫ちゃんもいるけど気長に見てくれているので、柚ちゃんもきっと
お布団の中で寝るようになるよね🎵

奥様がDIYで作ったケージが凄くて感心してしまいました❗







押し入れのお布団を処分して二人の為に作ってくれました🎶本当に有難う御座います🙇


さて 次は白ちゃん(旧  たあちゃん)と黒ちゃん
(旧  ミアちゃん)です‼️




里親様から2匹と楽しくお正月を過ごしておりますと写メが届きました💕

正式譲渡にお伺いした時にシャー猫だった黒ちゃんがとても人懐こくなっていて自分から撫でて~って寄ってきたのにびっくりしました😄
お婆ちゃんがとても可愛がってくれていて
ほっこりとしました😄

今月中に1ヶ月フォローに行く予定ですので
可愛くなった4匹に会えるのが今から楽しみです🎶