有り難や〜 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

今日は午後からお仕事、こういう日は朝のうちはゆっくりしながら皆さまのブログをチェく〜💖

と❣️❣️

フォローしてくださっていて、私達も時々お邪魔させてもらっているうるにゃんさんのブログを読ませて頂くと〜

なんと〜

私達へのお言葉が‼️


有り難や💖
有り難や💖

優しげで素敵なお二人を覚えて居ます❣️
メンバー渾身の花びら猫ベッド、大きくて中々にお買い上げが進まなかったピンクとブルーの猫柄、お二人がお買い上げして下さり、製作したメンバーの明美さん大感動しとりましたが、なっちゅんチャン恐いとな‥残念
それにしてもめんこいなっちゅんチャン💖😻💖

来月、再来月、五天山に参加しますので是非又いらしてね!
その時はゆっくりお話しできたら嬉しいなぁ〜🌸🌻

うるにゃんさんのブログ、お断りせずにリブログさせて貰いました!
ここで心からお詫び申し上げます❣️
あまりの嬉しさにやっちゃいました💦

うるにゃんさん、もしもダメな場合は即削除致しますので、お知らせくださいませ〜