五天山あさいち商店街の成果❣️ | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

とってもおバカな事に写真を撮って居ませんでした💦

本日、初マルシェ出店でした‼️

フリーマーケットに出た時は三、四人でワイワイと分からないながらにやらせてもらいましたが、今回は一人で札幌に前乗りで参加という初体験💦

ちょっと不安な気持ちもありながら…
まぁ、失敗しても許してもらおうという気持ちで参加致しました〜

でも、主催でお声がけをしてくれたドリームラヴァーの社長夫妻が荷物の搬入など色々支援して下さって皆様から若干の遅れを取りながら(笑)何とか終了までやらせてもらいましたー(=^x^=)

雨竜町の恵の丘ファームの無農薬野菜とメンバー制作の猫ベッドや猫クッションを販売させてもらいました。

という事で〜
収益のご報告をさせて頂きます!

参加費と野菜の仕入れ価格を除いた純益がお陰様で5,045円にもなりました!

そして、寄付金箱を置かせてもらったところ4,819円ものお志しを頂戴致しました!

皆さまから、ご苦労様です!頑張って下さい!と労いや激励のお言葉を頂きましたよ〜💖
有り難や〜❣️
有り難や〜❣️

私も個人的に他の方々の出店ブースにお邪魔して沢山お買い物させて貰いました‼️
何しにいってんだか💦というぐらい買いました‼️
皆さん、本当に素晴らしい方ばかりで、勿論取り扱っているものもいただき膳のヴィーガンのお弁当とか、すごい努力で農薬を使って居ない何件かのファームのお野菜とか、道東の地震被害で壊滅したのに何と復活された厚真町の小林農園さんのこだわった飼育と餌の鶏卵とか、次回はちゃんと写真を撮って各店舗のご紹介をさせてもらいたいと思って居ます❣️

また、来月、再来月の最終日曜日に出店致しますので宜しくお願い致します😽