ココアちゃんのお見合いでした‼️ | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

今日はココアちゃんののお見合いでした!
みんな可愛くて連れて帰りたいくらいだわ!って言っていただきました^ - ^
お兄ちゃんに遊んで貰ってすっかりご満悦のココアちゃん〜😻
肩にまで登ってエキサイト〜笑笑



親子さんで来て下さって猫が大好きってオーラが溢れていました❣️

三匹ともご両親と息子さんにたっぷり遊んでもらって大満足〜
今夜はグッスリだね〜😻


今日はケージを移動しました。
少しずつ環境が良くなって行きます!

奥の方でこちら見ているのはブーちゃん😸
可愛くて良い子です〜💖

✨💖✨💖✨💖✨


保護猫チームHARNAでは、皆様からのご寄付を募っております

ご理解ご協力をお願い致します(^^


振込口座

北洋銀行 滝川支店

普通口座 

ホゴネコチーム ハーナ

店番 061

口座番号 4219673