術後のモフモフとブルブルはすっかり元気❣️ | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。


取り敢えず可愛い〜💖
初めてウインドーベッドに登った三匹😻😻😻
あんなに病弱でちゃんと育つかとっても心配だったけど預かりボラさん家ですっかり元気を取り戻し、子猫らしく跳ねたり遊んだり〜

ココアとミルクはお見合いします〜
シロロも良いお話が来ますように(^人^)



では、モフモフちゃんとブルブル君のご報告

二日間ケージで療養して、今日出したらすごく喜んで元気の様です!
なんだか前よりもおっとりしたみたいで益々めんこいとの事〜💖
エイズキャリアではありますが、そんな事気にしないよ❣️って言う里親様、宜しくお願い致します(^人^)


僕も元気だよ〜

ブルブル君です❣️
なんとも言えず良い色合い‼️
表情が前より穏やかになった気がします〜(=^ェ^=)
この子もエイズキャリア、どうか良いご縁があります様に❣️



で、柄の似ているモカママとブーちゃんのツーショット!
仲が良いんだね〜💖





エイズキャリアの子にご理解の有る里親希望様を心よりお待ちしております❣️


✨💖✨💖✨💖✨


保護猫チームHARNAでは、皆様からのご寄付を募っております

ご理解ご協力をお願い致します(^^


振込口座

北洋銀行 滝川支店

普通口座 

ホゴネコチーム ハーナ

店番 061

口座番号 4219673