新たな里親募集の二匹、ご紹介します(=^ェ^=) | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。


このインパクトの強い子はシマくん
穏やかな男の子で去年の九月十五日生まれと記録されて居て、今は九ヶ月位だと思います。

野良猫のお母さんから産まれました。
いつも気にしていた保護主さんが居まして、産まれて親猫から離しても良いくらいで保護したそうです。
親猫は全く捕獲できない感じの子なので諦めて、子猫だけを保護しました。



同じく振り返りシマくん💕
女の子みたいな可愛さです❗

そして、凛々しい妹?姉?がシャーちゃんでこの子です❗


お写真を見せてもらって、てっきりこの子がお兄ちゃんだと思ってました(笑)
ごめんね🙏💦💦シャーちゃん❕❕
性格もやはりガッチリしているようです。

こんな二匹ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

一緒に飼ってくださるのが一番ありがたいですが、一匹ずつでも宜しくお願いします💕