ハルのパン祭り・・・・・・・=^_^= | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

 ハルです・・・・ハルのパン祭り♡

お母さんがHARNAにこんな事して送ってしまいました・・・・ハルです・・・・ハルのパン祭りです♡

 

僕はすっかりお母さんやお父さんお兄ちゃん達のアイドルに成ってます♪♪

超がつくほどの幸せな毎日です♡

 

 時々お外に出して貰って遊んだりします。今日はご飯だったんだけどあいにくの寒い日なので

五分ほどでお家に入りました。。。ブルブルさぶっ^^;

 

 お母さんは僕の爪とぎ対策でソファにカバーをして呉れました!

ごめんね、お母さん。でも有難う♪

そしてあまった生地で僕の首輪も作っちゃった~~~

僕のお母さんは凄いね!!

 

 どう??似合うでしょう=^_^=

 

アイドルハル君からイケメンハル君に成りつつある、ハル君からの幸せだよりでした^^

 

ハル君のご家族の皆様、有難う御座います♡

これからも幸せだよりお待ちして居ます!

 

by るみこ