ちょび君(イチロー君)はなちゃん(リリちゃん)正式譲渡決定♪ | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

 一カ月のトライアルを過ごして、正式譲渡に成った左がハナちゃん、右がチョビ君

 

あそこが定位置なんです~と笑う飼い主さん

この子達は私達が保護するまで、人にご飯を貰ってたとは言え野良猫でした。

そこそこ大きくなるまで野良猫の場合、触れさせたり抱っこしたりするのは結構時間がかかるものです。

この子達もそんな感じでしたが、すこしづつ飼い主さんんが慣らして呉れてゴロゴロ言いながら撫でさせたり

寝て居るとお布団に入って来て足にじゃれついたりするそうです。

でも、数週間ぶりに会いに行った私達はどっかで見た人・・・・って位で安心できないんですって(笑)

なので避難・・・・(爆)

 

表情や身体つき、雰囲気が穏やかに成って居ました。

安心してるんだね。

気長に排泄の面倒も見て下さって、やっと最近はお粗相をしなく成ったそうです♪

有難う御座います!!!

 

良かったね^^

ハナちゃん、チョビ君♡

 

by るみこ