最愛の人 | Fashion File

Fashion File

satomiの 
Kobe&Fashion&Sweets の好きすぎる日々

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

このブログは日曜日にだけ教育
をベースに、一週間の気付きと
新しく始まる週の活力をお届け
し共感共有出来ればと思います

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

お茶とお茶菓子と共にどうぞ
ごゆるりと おくつろぎ下さい。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


日曜日は ひとりごとを連ねております。





画像はお借りしました
{86F0102C-41B6-410F-911B-1FA8497D42EA}
寒さが残るけれど

春の陽気に包まれた穏やかな1日でした。


7年前の今日も 

関西は良いお天気だったと記憶しています。



神戸の1.17  東北の3.11

どちらも未曾有の震災でした。


神戸は明け方  東北は日中

家族が一緒にいる時間と

そうでない時間は とても大きい。



生きているのか そうでないのか


行方不明のまま 時が過ぎるということは

宣告されるよりも 残酷なことではないかと

時々思うのです。


本当は生きていて いつか

戻ってくるかも知れない


淡い期待を募ったまま

次へ踏み出せない 切り替えられない。



以前読んだ記事に


東日本大震災の津波にのまれ


行方不明の奥さまを探す為に

潜水士に依頼して

日々 奥さまの捜索をしていた

旦那さまの事が綴られていました。


その後 自ら潜水士の資格を取得して

仕事の傍ら捜索活動を続ける旦那さま。


津波の直前に着信した

奥さまからの最後のメールが

「帰りたい」…と


その言葉が忘れられない。

叶えてあげたい。

だから探し続けている…との

締めくくりでした。



最期の その時 

最愛の人に残す言葉は とても切なくて


でも


残せないのは

きっと もっと つらいから


普段から 愛するひとには

愛していると伝えたい…

{BF70CF25-0ABB-4C6F-9449-7837CEA91AA1}

あなたの為に 例え世界を失うことがあっても

世界の為に あなたを失いたくはない。

-バイロン-


人生は短い。自分が思っているよりずっと。

家族を大切に パートナーを大切に

毎年 今日 この日に

いつにも増して想うのです…


明日から始まる1週間も

愛が溢れる毎日でありますように。

……………………………………………

ブログ ランキングに

参加はじめてみました

↓つんつんして頂けると嬉しいです♪
……………………………………………


……………………………………………

つんっとヽ(*>∇<)ノ゚.+゚さんきゅです 

↑ココロの中で小躍り中♡