お風呂でオイルパック | 二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

意識が変わればお肌は変わります。肌力を高めて10年先まで続く美肌作りをお伝えします。


二子玉川フェイシャルサロン
『SOLA(ソラ)』の村井里美です。





今朝は寒かったですね。



外も室内も空気が乾いていて
お肌に過酷な環境です。



夏のベタベタな頃が懐かしい。



エンビロンでしっかりと
保湿ケアをしていれば
肌全体の乾燥は少ないと思いますが



皮膚が薄い目の下や口元など
部分的に乾燥してつっぱったり、
シワっぽくなることがあります。


笑ったあとに鏡を見て
愕然とします。


放置していたら
本物のシワに発展しそう。



こんなときはお風呂での
オイルパックがおすすめです。


クレンジングをした後
モイスチャーACEオイルを
お顔にたっぷり塗り
しばし湯船に。



(モイスチャーACEオイル)


そのままでも良いし
保湿効果を高めるために
ラップでお顔を覆っても。


お風呂から上がったら
ぬるま湯で軽く落とすか


べたつきが気になるようなら
濡らしたコットンで優しく
拭き取ります。



その後は、いつものケアをしますが
クリームにこのオイルを混ぜると尚良い。


私のいつものホームケアは

Cクエンスセラム4と
Cクエンスクリームプラスなのですが




モイスチャークリームの
ベッタリ感も好きなので


乾燥が気になるときの
スペシャルケアとして・・・


Cクエンスクリームプラスに
モイスチャークリーム1と
モイスチャーACEオイルを数滴。




翌朝、お肌が柔らかく
ぷるっぷるになって
シワがなくなりました。


シワって、年齢を重ねるほどに
誰もができるのではなく、
乾燥が原因でできていくと改めて実感。


もちろん、年齢なりのシワはありますよ。
経年でできるのは仕方がないです。


でも、昨日までなかったシワが
一気にできたなら、
保湿でかなりリカバリーできます。


そして、乾燥している脚には
ダーマラックローション。


さらにボディクリームを
重ねて塗れば尚良いですが、
ダーマラックだけでもツルツルに。



試しに一週間塗って見てください。


太ももも膝も手触りがツルツルで
ちょっと感動しますよひらめき電球




初回限定価格メニュー
ビタミントリートメント
施術時間120分
¥16000 →¥12000(税別)
↓↓↓




シミ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥、毛穴、
ほうれい線、肩こり、アンチエイジングに
効果のある二子玉川のエンビロンフェイシャル
サロン。
東京都内、東急東横線沿線、横浜、日吉、
武蔵小杉、自由が丘、学芸大学、渋谷、
東急田園都市線、三軒茶屋、用賀、溝の口、
たまプラーザ、東急大井町線沿線、
また千葉、埼玉からもお越しいただいています。