50代からのエステ | 二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

意識が変わればお肌は変わります。肌力を高めて10年先まで続く美肌作りをお伝えします。

二子玉川フェイシャルサロン
『SOLA(ソラ)』の村井里美です。




昨日はご友人同士のお客さまが
いらっしゃいました。

サロンの施術者は私一人ですので
同時にお手入れはできませんが
お二人でのご予約はときどきあります。


午前にお一人施術。
終了後、お二人が合流してランチ音譜
ランチ後にもう一人が
施術という流れ。

お一人が神奈川県
もうお一人が千葉県にお住まいなので
中間地点でお会いになると
いうことかもしれません。

ゆっくり会うのも良いけど
お手入れの前や後に
ちょこっとランチというのも
良いですね。


共に50代のお二人。
これから本格的にエステを
スタートされるようです。

どなたも40代くらいから
シミやシワなど若いときには
考えもしなかったお悩みが出てきます。

40代後半になってくると
そのお悩みがより深刻に。

一年前に深刻だと思っていたことが
今年はもっと深刻になり
去年は今年よりまだ良かったんだ
と思えることに。

そのくらい年々変わってきます。


さらに、50代になると
雪崩のように襲ってくる
たるみという恐ろしいお悩みが
加わります。


重力とともに生きている限り
仕方のないことですが
何もしなければ一年前より
確実に症状は進みます。


若いときは何かやってもやらなくても
それほど変わりませんが


年齢を重ねるごとに
お手入れしている人としていない人の
差は ますます大きく開きます。


それが50代。
分かれ道なのです。


今さらとか
どうせやってもと
やる前から諦めてしまわれる方も
いらっしゃいますが

一年間お手入れを続けたお客さまは
このようにおっしゃいます。


『まさか50代でこんなに肌が変わるとは
    思っていなかった』

『今までで一番肌の調子がよい。
    人生で初めて肌を褒められました』

『私の変化を見て、20代の娘も80代の母も
   お手入れを始めました』



若いときはみんなそこそこ肌がきれいなので
肌がきれいでもあまり目立ちません。

そして、
年齢を重ねたら肌が衰えるのは当たり前。
こんな肌になって
こんなメイク(隠すメイク)をする
というイメージがあります。

だからこそ
若い頃の美肌と違って
50代以降の美肌は意外性があるし

簡単に手に入れられないものだから
(自然に任せていれば)
価値があるのだと思います。


美肌の人は
どんなお手入れをしているのか
どんなものを食べているのか
どんなライフスタイルなのか

年齢が高ければ高いほど
ミステリアス。

50代の私も70代で美肌の人がいると
何をされているのか聞きまくります

{0F53D89C-1B26-4803-B81C-A90C9CC24787}



{B7B3D547-AE33-42C8-BEE0-175046B9F7DA}



見た目が一年前と変わらなくなったら
それはかなり変化している
ということ。

ぜひお手入れを始めて
ご自身も周りの人も驚かせましょう。



初回限定価格メニュー
ビタミントリートメント
施術時間120分
¥13.000→¥9.000
↓↓↓




シミ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥、毛穴、
ほうれい線、肩こり、アンチエイジングに
効果のある二子玉川のエンビロン・インディバ
フェイシャルサロン。
東京都内、東急東横線沿線、横浜、日吉、
武蔵小杉、自由が丘、学芸大学、渋谷、
東急田園都市線、三軒茶屋、用賀、溝の口、
たまプラーザ、東急大井町線沿線、
また千葉、埼玉からもお越しいただいています。