夜のブローニュの森はヤバい | 生活日記

生活日記

Parisにしばらく滞在することにしたので
その生活を綴ることを当初は目的にしていましたが、
現在は東京で暮らし
社長業を行いながら

美容、仕事、グルメが中心に暮らす
リアルな日々を綴ります。

はらみを結局三皿も食べてしまい
満腹に。

こうして美味しいものばかり食べていて
体重は増えているだろうなぁプー溜め息


さて、今宵もディナーの後の
腹ごなしのプティットプロムナードキラキラ


今回はブローニュの森を車で徘徊車

夜のブローニュの森はデンジャラスゾーン。


暗くて広くて少し不気味。

すると途中途中に人影が。

バストとヒップがダイナマイト爆弾なオネエチャン達が立っているにこにこ
皆ラッパーのニッキーミナージュみたいな体型で
(というか顔やメイクもそんな感じ)



セックスアピールがスゴイ。

格好もそうだけど、外から車を誘ってくる。


↑本当にこんな感じ。

知人いわく、殆どオカマらしい。


しかし買いに来ている男性達も居る。

女性(?)が黒人さんなのに対して
お客さんは白人の人も居ました。

…というか手を繋いで歩く男性も見掛けたから
ゲイも居るよう。



森の茂みが真っ暗で怖すぎるにこにこ

しかしダイナマイトボディのオネエチャン達を発見するのは結構楽しい。ラブ

正にピンクフライデー

あ、今日は日曜だからピンクサンデーか。
サンデーにしたら何故か全くエロスを感じないから不思議

BGMは脳内はスターシップなんだけど(笑)
品のいい知人の車にはクラシックがかかっている。


楽しいながら引いてる私に

「ここは治安が悪いとかは全然ないんだよ」マスオ
と言う知人。

引ったくりとか犯罪があるわけではないというのは解ったけど

車から降りる勇気はない。

途中、ボディコンのオネエチャンばかりのなか、
スラッとスレンダーなデニム姿のナチュラルで綺麗な女性を見掛けた。
でもこんな時間にここにいるとは音符

こういうほうが一番ヤバイのかもにこにこ
とも思ってしまった。

パリに来てから色んな事で生計を立てている人を見ました。

エッフェル塔がよく見えるシャイヨー宮では多くの人が賑わうなか、
リュックサックを背負った黒人男性達がエッフェル塔の形をした鈴を歩き売りしているのを沢山見掛けました。

アフリカから出稼ぎに来ているそうです。


レストランで食事をしていたらバラの花を売りに来る人も居ました。

殆どのレストランでは売り人の入店を拒んではいけないらしい。









ブローニュの森は昼間は子供たちなど家族連れで
過ごす人多いらしいですmomi2*







「今日は連休でお休み前だからいつもより人(オネエチャン)も多いな~」マスオ


「ひとつ良い経験になったじゃない」マスオ


「…はい。」エルモ