最近はもっぱら
仕事以外は畑仕事に勤しむ日々。



じゃがいも🥔収穫したり
地味だけど雑草を抜く日々泣き笑い
雑草を黙々と抜くことに
ハマってしまっています。
日々の悩みも土に触れると
わりとリフレッシュされる気が。


畑作業は息子も楽しく
参加してくれています目がハート
野菜食べてくれないけど泣き笑い


畑作業で蚊にさされて悩んでたけど

超音波で蚊よけしてくれるもの発見飛び出すハート

試しに妹に使わせてもらったら

蚊にやられっぱなしの息子

刺されなかった!!

↓こどもも使えます目がハート


 

 


息子の成長というか

語彙力が最近またぐぐっと

伸びて来ました。

前に言ってたことを

よく覚えていたり

いつも注意してる内容を

逆に指摘されたりと

感心してしまう不安




来週末はお出かけするため

幼稚園を休みますが

6月は祝日もなくて

天気もコロコロかわって

私にとっても

かなり気分転換になるかも。



夏休みの予定も着々と

考えてはいるけど、

夫の実家への帰省も

長めにとって

自然のなかで

思いっきり遊んでほしいな

と思っています。



まだまだ幼稚園の行きしぶりもあり

毎朝毎朝ご機嫌取りでぐったり。

そのあとの通勤がなんとも

つらいことも多々。

月曜日は個人面談なので

色々と相談できればいいなと

思っています。




↓父の日これにしました目がハート

美味しいから間違いなし。

 

 


↓読みやすい!

最近悩みがちな対人関係に

オススメされたので読みました。

肩の荷がおりた。

 

 





イベントバナー