息子だんだんと年中さんに
慣れてきましたニコニコ
初日は泣いて暴れてしまい
本当に困りましたが
初日行かない方が
もっと後々つらいよな‥
と送り出しました不安


帰ってきてからも
少し荒れてしまったり
大変なときもあったけど
時間がかかっても
ちゃんと順応していく姿に
安堵しました。


休みの日は公園にいって
気候もよく
何より私も自然に癒やされて
私も息子の新生活に
疲れがたまってたんだな〜と。






バス通園をしていますが
今年から2人年少さんが増えて
軽く挨拶しかしておらず


何かわからないこととか
困ったことあったら
いつでもきいてね的な
気の利いたひと言も言えてない私不安
タイミング逃したけど
今度言ってみよう悲しい
 

朝はお弁当作って
仕事の支度と息子の支度
同時進行で園バス行く頃には
クタクタでネガティブ


今日から給食はじまるから
ほんとやっとだ〜〜昇天


今月はサッカー教室の体験もあり
どうかな?!息子やりたがるかな?!
と少しドキドキ泣き笑い