春休み中
実家に2泊3日でお泊まり。
そのあいだ午前中は
実家に息子を預けて仕事へ。


夫は相変わらずの多忙で
腰を落ち着けて話す時間なく。
夫が新宿にワクチン接種に行くとき
息子とついていって
というかクルマで送迎して
なんとか話したり
息子と触れ合ったり
してもらいました不安


実家に泊まるあいだは
私も心に余裕ができて
仕事に行く道すがら
夫と少しだけ話していたら


‥‥あれ?
別居のほうが距離感よくない‥?
と思ったのはここだけの話泣き笑い



3月で年少さんもおわり。
あずかりに預けているけど
年少さんの2号認定が
2〜3人しかいなくて不安
息子もだんだんと
嫌がるようになってしまった。


息子初めてのラブレターを
もらってきた目がハート
しかもその子は息子と
生年月日が同じ日で
運命を感じる〜目がハート



4月入ってすぐ
湯河原に旅行にいくはずが
私の父が肺炎になってしまい
特養から病院入院へ。
もともと面会も制限されてるけど
さすがに旅行気分ではないね
とキャンセルしました。


誤嚥性肺炎に
何度かなっていて心配。
また特養に戻ったら
面会できるといいな。



3月はそんなこんなで、
息子誕生日や結婚記念日やら
姪っ子ちゃんたちとTDLやら
盛りだくさんでした。



この数秒後に
グーフィーの鼻強打により
数日腫れました泣き笑い
前回はハグしてくれようとした
ミニーちゃんの手が目に入るなど
キャラクターグリーティングで
負傷しがちでうける泣き笑い


あっという間の4月。
年中さんの最初の方は
荒れるだろうなぁ不安


ゆるっとがんばりましょ〜



イベントバナー