イベントバナー





注:暗いです泣き笑い



数ヶ月に1度くらいやってくる
疲れが身体にどどーんときて
夫に優しくできない。


名もなき家事や
息子の世話は丸投げ
息子に罪はないのに
なぜイライラしなきゃいけないのか。


今朝も夫がリビングで
電気つけっぱで寝てた。
3時頃に目覚めて
夫に寝室で寝ろというも
まだすることがある、と
起き出した。


夫が家にいないほうが
規則正しい生活が送れそう。



1度起きたらなかなか寝つけず
疲れた体をひきずって
息子を幼稚園に送り出すのは私。



朝から不機嫌この上ない。
でも息子にはなんの罪もない。


いつまでこんな生活続けるのか
もう私は聞くことはしない。


夫が開業してから数年
規則正しい生活など
1日か2日あった程度。



調子いいときは
何とも思わないけど
数ヶ月に1度
疲れがでてきて
どどーんとつらくなる。


前は旅行とかいってたな。
最近は旅行にいく元気もないな。
最近誰かと話すとき
ついつい愚痴っぽくなるのもいや。


ファンデーションなくなって
買いたいけど
キレイなBAさんと話す元気なし。
自分のものは自分で買ってるけど
一式夫のカードで買おうかな真顔


何か気分転換したいけど
元気がわいてこない。


↓キューバにいった写真
およそ17年前泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー