息子19時に寝てくれるという奇跡。

夫が仕事で疲れてるから
今日は早めに休もうといって
0時にベッドにはいったわけですが
私ひとりだけ眠れない滝汗


息子も授乳で一度起きたけど
なかなか寝付けなくて
私と手を繋いでるうちに寝ましたデレデレ


かわええ〜〜♥

これって朝まで起きないのかな??


眠れないから
いっそのこと、
原稿を進めてしまおうか。

いっそのこと、
韓流ドラマ見てしまおうか。

考えながら
ソファの上でゴロゴロしています。


世の中は明日から4連休真顔


夫はカレンダー通りだから
休みのはずだけど
忙しくて何日かは出勤ゲロー


4連休一緒にゆっくりしたかったチーン


でも仕事だと何も言えない。
頑張ってほしいし。


でもワンオペきつい。
私も休みがほしいゲロー

息子を気にすることなく寝たり
東京は外出しちゃいけないらしいけど
ドライブくらい行きたかったゲロー


てかコロナやばくないか?
お産した3月は
相当ピリピリだったけど、
棒グラフみたら、感染者の数かわいすぎるんですけどポーン



今日は妹が来てくれて
本当に助かった。


引っ越してから
もう3ヶ月経つけど
いまだにダンボール片付いてなくて
また少し荷解きできました滝汗




チャン・ツィイーにもらった
サインもでてきた。

お恥ずかしながら
ミーハーな私は
チャン・ツィイーにサインもらって
『Thank  youデレデレ』といったら

ニコッと笑いかけてもらった
という過去がデレデレ

去年の5月くらいかな?

そのサインも
リビングに飾りましたちゅー


眠れる気配がないな〜チーンチーン

日中は全然進まない原稿進めるかなぁ真顔