明日から妊娠9ヶ月ポーン

あれよあれよという間に
9ヶ月ポーン


ここまで無事にやってこられたこと
感謝&光の速さポーン


今朝は夫が出かけるの
ゆっくりめだったので
昨夜は湯船にゆっくり浸かり
ぐっすりと眠れましたチーンチーン💕



逆子体操も最近していますが
(夫も隣で一緒にやってくれる笑い泣き
今日は肋骨のあたりに
胎動を感じ
もしかしたら。。
逆子ちゃんなおったかな?
と少し期待しています真顔



週数的にそろそろとなってきますが
幸か不幸か
お腹の赤ちゃんは小さめなので
まだ回ってくれるかな?
 

体重は本当にうなぎのぼりチーンチーン


痩せるの大変だし産むのも大変だから
あんまり増やしたくないけど
健診行くたび
標準内だけど小さめだねといわれると
赤ちゃんに栄養いってないのかな?
食べなくては!!
と思ってしまうしチーンチーン


昨夜は夫はどっと疲れてしまっただろうけど
寝る前に
一緒にいてくれてありがとうデレデレ
と伝えたら
うんうん、と安心したように頷いてくれました笑い泣き