昨夜は夫と孤独のグルメを観て
いつか行きたいねと話していた
目黒区大岡山にある
漁師料理 九絵
に行ってきましたデレデレ

お刺身大好きだけど
赤ちゃんのためにかなり控えていて
でも昨日は解禁しましたウインク

美味しかった〜デレデレ


お刺身が大ぶりで
すごくボリューミーですちゅー

こんなにたくさん食べきれないなぁ
なんて思っていたら
ヘルシーなお野菜中心で
ぺろりと完食滝汗

夫はこれに煮魚が付いた
九絵定食でしたが
一緒に煮込まれていた大根も
分けてもらいました笑い泣き

昨日お刺身食べてつくづく
お刺身大好きなことを再確認デレデレ

またしばらくおあずけだけど
孤独のグルメツアー
2店目となりましたウインク

そして最近で1番嬉しかったこと真顔

昨夜初めて、夫が胎動を感じることができましたちゅー

私は数週間経ちますが
夫はお腹に手を当てても
なかなかわかりづらく。。

昨夜もまだかな〜なんて
思っていたけど
夫の方から『いま、動いたよね?』
といってくれて
私も嬉しかったデレデレ

昨日は赤ちゃんの胎動も
わりと静かめでしたが。。
リラックスしている今日は
昨日より元気な気がしますウインク