❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎

最近ポチったもの My purchases



ヒートブラシヘアアイロン



今日は5のつく日!!ポチリました

届くの楽しみルンルンこの梅雨のうねうね髪に勝てるのかニヤリ


一つ残念なことに私ブロガーさんの記事から10%オフクーポンゲットしていたはずなのにない驚き

もうクーポン配布も上限で終了昇天昇天

結果定価にてポイント使って購入知らんぷり

お値段以上であることを信じています







チョコづくし福袋



迷いに迷って買っちゃったよ

不安ダッシュ

きっとこんな福袋は滅多にでないだろうし

私のメンタル保つためにチョコ必須!!パリトロは最上級のご褒美ラブラブ いろいろ入って19品

でもこれご褒美してたら絶対太るよなあんぐりもやもや

一人で食べる気満々な人です

ストレス以外にも家にいる時間増えるとどうしても間食増えてしまいます。極力ガム対応をします

あと息子と夜散歩しようかなぁ


6/26 1:59限定ですよ!!

しかも今気づいたら抽選で最大100%ポイント還元だって。あーポチらずに購入してしまったガーン

後追いOKかな?慌てて買い物は禁物ですね



イベントバナー

 


イベントバナー