❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


梅雨突入あめ

この時期の私の最大の悩み、髪のうねりとアホ毛の爆発チュー

子どもの頃はかなりの天パでして、大人になってからは癖っ毛です(髪質変わったのか天パほどではなくなった)

高校生くらいからずっとストレートパーマや縮毛矯正してました!!

もうかれこれ20年以上最低年二回縮毛矯正してたけど。

お代金結構するんですよね悲しい

昨年あたりから美容師さんに相談してて。私縮毛専門の美容院言ってたのだけれど◯十年と通っている人が結構

『私は一生縮毛矯正しないといけないのかしら?』とボヤかれる方いるんだとか

気持ちわかるひらめき

で、縮毛卒業するか迷ってます


結構PRしてる方を見かけるこちらを試してみるか!?
もしこれで縮毛矯正離脱できたら

約15000円✖️年2回✖️5年

🟰15万円の節約

それはすごいひらめき飛び出すハート

PRのブログ見ていると少しの手間でストレートになるとか

さて、今回の美容院代をこちらのアイロンにあてるかな

もし買ったらまた報告します!!

今日の湿気とかホント髪にキツいです

うねうねがイライラポイント魂が抜ける魂が抜ける


本日の朝ごはんナイフとフォーク



ショッピングモールに家族で買い物行き

私のみ別行動している間にミスド買ってきてもらい。娘チョイスの私のドーナツドーナツ

朝ごはんに飛び出すハート クリームがチーズで美味しかったです