朝の体調が優れず、学校に行かない息子
おそらく起立性調節障害(未診断)


最近は週一登校です。

昨日一昨日は、行けそうな体調に見えたのだけれど、『学校そろそろ行けそうじゃない?』と聞くと途端に

ショック ←こんな顔になり 無理行かない!!

見た目元気で遊び始めたりするのに

やはり学校拒否反応もあり


頼む🙏明日は行ってくれ

朝から元気に行くことは望まないから体調落ち着いたタイミングで給食からでも行ってくれたらなと思ってます。


パート勤務に代わり私が家にいる時間が増えたから最近もはや『悪循環になってるか?母家にいるから休もう』とか思っちゃいないか心配驚き驚き


学校から完全に離れないで欲しいです

まじで今後が心配だわー爆笑爆笑


そして息子との平日生活始まり、

私の鉄分補給の活動、牛角にいけなーい悲しい

今、はま寿司限定Vポイント500ポイントもあり使える日は来るのかしら!?今月中なのよね



 TODAY'S
 
捨て活 したもの

3 サイズアウトした子ども服大量にチューもぐもぐ


❤︎栄養療法*私の愛用品❤︎


子ども達が【いちごミルク味】なら飲めることが判明お願いウシシ


最近のおやつハート



イベントバナー