先日サマーランドへ行ったけどプールは行かず遊園地でのみ遊んださとみ家 
ワンオペでニコニコチューぼけー


遊園地だけは物足りず 夏にプールリベンジしようと約束 


急展開で!!再び、格安チケットを入手

大人1.200円、こども無料!!


このチャンスを逃すわけにはいかないっっ

ということで早めにリベンジ行ってきました

あいにくの曇り空(前日は晴天で暑かったのに)




外のプール寒いけど、なんとか入れるレベル

プール入って、温浴風呂で温まりを繰り返し


この外エリア。子どもたちに大人気なアスレチック的なのもあり(写真撮り忘れたー)

浮いている丸太とかしがみつきながら渡ってったりルンルン たのしんでましたニコニコニコ

でもなんせ寒いっっ

中のプールも子ども用のフルーツエリアも満喫





フルタイムからパート勤務に変わり

節約できることはせねばならぬので

とりあえず、お昼は持参おにぎりおにぎりおにぎり

といっても朝から唐揚げ揚げたり卵焼き焼くのは大変なので!!

こうなりましたニコニコ



おにぎり、枝豆(冷凍のまま)、きゅうり糠漬け

コンビニのカニカマとホタテカマ?

写真にないけど茹で卵

これくらいならさほど負担にならず準備できました

けどね、結局寒いから温かいもの食べたくなり

ラーメン 950円

東京X豚の豚まん 450円

ハリケーンポテト 300円くらい

おやつにドーナツ チュロス2本 1.000円


結局2.600円➕駐車場代2.000えんで

4.600円札束(ひゃー、PayPayで払ってたから改めて計算してびっくりびっくり

お出かけは、お金かかりますね口笛口笛


まぁ、子どもとの楽しい時間ルンルン

必要経費!!!!


❤︎プールグッズ❤︎



こういうの必須。プールで写真取れるよ

タバコ箱入れてた人もいたな。あと現金とか

サマーランドは、PayPayや交通系IC使用可



やっぱりあると楽しいルンルン 現地調達はお高めだから〜


母は、完全防備でキメてる



いつかいくのが夢ひらめき 娘が一緒に行ってくれる間に。タイムリミットは2年か??



三日月は、ホントオススメですウインク