我が家のゴールデンウィーク初日イベントルンルン
サマーランドハイビスカス爆笑
しかーし、プールは入らず驚き驚き

なぜかというと、私、娘、息子と行ったため。息子(小学2年生)もう女子ロッカーは、ダメかな!?と思い。かといって一人でロッカー、使える気がしないし私が不安過ぎて
よってアトラクションのみ満喫を!!



しかーし、絶叫系に目覚めた娘には物足りず

途中暑いのもありテンション駄々下がりむかつき


やはりサマーランドは、プールを楽しむところですね!!

今回コープで格安チケットがでていて、当選したため。私的には悔いなしですが、子はダメでした



さて、どこにいる子でしょう!?


また夏リベンジしよう!!と約束しランチして後にしましたとさ昇天ガーン




暑かったからアイスにミルクティーが美味しかったラブラブ本当はビール生ビール飲みたかったけど我慢


サマーランドは、やっぱりプールです




本日大活躍指差し おかげで頭皮が守られたわ