おはようございますニコニコハイビスカス

スーパーの見切り品コーナーをチェックするのが好きなさとみですひらめき飛び出すハート

今って、『食品ロスにご協力ありがとうございます』と書いてあり
少しでも安く買いたい気持ちで購入でも
私、地球救済に貢献してるわーひらめきという気持ちにさせてくれるこの言葉好きです
なんでもね、ものは言いようだったりしますね

みんなが少しでも気分よく過ごせるための言葉選びは大事よねウインク

そうそう、このお塩を救済してきたのです
30%オフOK
浜比嘉塩



雪塩が100g中のマグネシウム含有量が、3310mg

浜比嘉塩は、297mg

だいぶ少ないけど、食塩よりはね。

雪塩はすごくサラサラなお塩だけどこちらは

ザラザラ ザクザク系!! 頂くのが楽しみだわ


そして、ビタミンCを息子に摂取させたい私

血迷ったのかこちら購入驚き




果物食べさせればよい話なんだけど

おやつがてらもぐもぐ 6粒でビタミンC333mg


試行錯誤の日々は続きます!!!!

なんのこっちゃ?な方はこれ↓↓見てねウインク




❤︎栄養療法*私の愛用品❤︎


子ども達が【いちごミルク味】なら飲めることが判明お願いウシシ


最近のおやつハート