おはようございます爆笑ルンルン
ドタバタな日を過ごし、ブログが一日空いてしまいましたアセアセ
アラフォーの私、『工場直送』の文字が
工藤静香に見えてしまう
目がキテルナポーンポーン そろそろ、老眼鏡かしら
100均の老眼鏡が優秀らしいですね知らんぷり

本題!!
先日のくら寿司にて




くら寿司アプリを入れていて

サイドメニューは、アプリから注文した方がびっくらポン参加に加算される仕組み

550円で一回びっくらポンの抽選ができるのです


で、これ指差し



割と545円で後5円でびっくらポン参加できる状態になりがち

あと5円が悔しい子どもに急かされて

お腹いっぱいで不要なのにアイスもう一つとかテイクアウトでアイスカフェオレとか頼みがち


これ絶対くら寿司の戦略というか罠ですよねキメてる

毎回罠にハマるさとみ一家ですあんぐり飛び出すハート


イベントバナー

 母の日の次は父の日!!

これポチりました指差し父の日は毎年うなぎ

自分の家用にも欲しいな




ふるさと納税でゲットもいいなひらめき




甘党父さんにはこんなのよさそう飛び出すハート


サイボクハムに行きたい!! こんなセットもよき