昨日は、予告通りくら寿司へ行ってきました!!

昨日から2.500円以上でコナンのトランプのプレゼントありおねがいルンルンしかもキッド多め飛び出すハート
行きつけのくら寿司は、このプレゼント企画すぐなくなりがちなので当日参戦へ



これは行くしかない!!!!

いつもは、だいたいびっくらポン狙いだから子どもが2つゲットするまで粘る粘る
後半大人に無理やり食べさせてくるのよね爆笑
事前に『本日の目的はトランプをゲットすること!だから2.500円分食べらればOKOKと伝えて
家族4人で参戦



なぜか積み上げるお皿

こんなに食べたけどびっくらポンは当たらなかったですびっくり年々厳しくなっている気がするのは気のせい??




これだけ食べました。いつも8000円とかいっちゃうから抑えめ無気力はてなマーク

結局、びっくらポンつきセットを一つ注文したからゲットしたけど前回とかぶってアクリルのコナンと哀ちゃんラブラブ


無事にトランプ♠️♥️♣️♦️ ゲットしました!!

二つくれました




帰宅後みんなでトランプ大会お願いウシシ

ハプニング多めで爆笑で一日締めましたとさ

ババ抜きしたのに省いたババが途中混入してたり笑


楽天お買い物マラソン購入リスト

これ気になっていて購入!! きっと素敵ママに見えるはずキメてる

おうちランチ用にリピするか?今日がお得な日

もうすぐなくなるから買っとくかな?

自分ご褒美多めにキメてる


息子のおうち学習用に。そういえばまだ一年生のドリルも終えてないんだった煽り

イベントバナー