こんにちはニコニコ晴れ

タイトル通りなんですが、私この度
フルタイムからパート勤務へ変更となりました!!!!

このブログ読んでくださっている方はご存知の通り。
息子(小学二年生)が3月頃より学校へ行けなくなり。朝の頭痛から始まり体調不良が続き
小児科での採血の結果が壊滅的な鉄タンパク不足
インクレミンシロップ(鉄材)処方で様子をみていました。
詳しくはこちらを指差し
その間フルタイム勤務続け、実両親の協力のもとなんとか仕事を続けていました
ずっとこのままと言う訳にはいかないし、子どもの体調がよくなる兆しもなく
昼前から体調がよくなるならそのタイミングで学校に連れて行きたい。鉄タンパク不足を解消すべくできることはしたい!!
そうするには私が今の働き方を続けることは不可能。
旦那との家族会議や実家と話し合いの結果 

週3のパート勤務へ変更
職場は変わらず の道を選びました

転職もせず2◯年ずっとフルタイムで働き続け(産休育休はしっかりもらいました)
できる限りフルタイム勤務を続けるべきとずっーと思っていたので、ためらいもあったけど
いざ、パート勤務になったら
ニコニコ 今までフルタイムにこだわり過ぎてたな。働き方はいろいろあっていいのでは?
と心境の変化が

といっても手取りお給料はきっと半分以下になりそうなので。給料明細をみたらガックリするでしょうね昇天昇天昇天

というわけで仕事休みの日は、息子の行けるタイミングで学校へ連れて行くという新たなお仕事?が本格的に始まりました!!!!

これがまた一筋縄ではいかず一喜一憂させられています知らんぷり
また、いろいろ書いていきます
きっと息子との日々が主なブログになるでしょう
学校に病院、栄養療法と
たまに息抜きのコナンやおでかけ記事も書いていきます指差し飛び出すハート
今日夕飯に怪盗キッドのトランプ目当てでくら寿司行くから、次の記事は早速コナンネタですがね笑

楽天お買い物マラソン購入リスト

これ気になっていて購入!! きっと素敵ママに見えるはずキメてる

おうちランチ用にリピするか?

もうすぐなくなるから買っとくかな?

自分ご褒美多めにキメてる


息子のおうち学習用に。そういえばまだ一年生のドリルも終えてないんだった煽り

イベントバナー

 


イベントバナー