はとバスでの東京観光を終えて、ちょうどお昼時間帯へ爆笑ルンルン
東京駅で美味しい物を食べようお願いニコアップアップ

イベントバナー

 

この話の続きねひらめき



しかーし、前日にしゃぶ葉たらふく食べた娘は

胃もたれ気味!?若いのに、、、

チュー 私脂っこいの、食べたないからっ

ニコニコ じゃ、ラーメン無理だね(子はラーメン好きハート)もんじゃは? 宇都宮餃子とかあるけど

チュー 無理だから〜

あんぐり じゃあ、うどんにする?(えー、せっかくきたから美味しい物食べようよー)


結果うどんとなりましたとさ

まあ、美味しかったから結果オーライウインク



私はこちら卵の天ぷらとろとろで美味ラブラブ

子どもは、梅干し入りあっさりの

同伴のばぁばは、油カス肉カスうどん(関西人です)


こちらのお店でしたグッ


そして、息子の本日のメインイベントウシシ

ポケモンストアへGO  ここからめちゃ元気😅


授業参観と病院採血頑張れたら買ってあげると約束していたコライドンを買いに



ピカチュウいたラブラブ

私、池袋のポケモンセンターしか行ったことないからめちゃ狭く感じました。外国の方もきててごった返してたポーン

ここで母は並び役に徹する

そしてお次は、娘の目当てワンピースグッズ探し

ジャンプショップあり

前ならすみっコぐらしショップ見ただろうに

目もくれない小学五年生 ちょっとせつない悲しい


さらに、こちら初めて行きました!!

お菓子ランドのカルビーショップ

揚げたてのじゃがりこ食べたいリクエストに応えるべく   40分並んだよ昇天昇天

ディズニーのアトラクションか??

並んだかいあり美味しかった 

特にポテトチップスのしあわせバター味 

ちゃんとはちみつかかってるの



別ショップのiceboxの氷使ったドリンクも頂き

(これ家で真似できるかな?)

東京観光、満喫しました爆笑

あれそういえば娘、脂っこいもの食べれないのでは笑


楽天お買い物マラソン購入リスト


おうちランチ用にリピするか?

もうすぐなくなるから買っとくかな?

自分ご褒美多めにキメてる


息子のおうち学習用に。そういえばまだ一年生のドリルも終えてないんだった煽り