子連れ東京観光@はとバスツアー拍手キラキラ

一時間でずっとバス乗車し 霞ヶ関→東京タワー→首都高乗ってレインボーブリッジ渡り→お台場遠目に→築地→銀座と回るコーススター

続きです指差し飛び出すハート


バスガイドさんがいろいろ説明してくれるので

『へー、この建物って◯◯庁だったんだ』と再発見あり

東京タワーの鯉のぼりみて

ここで豆知識(ガイドさんの受け売り)

東京タワーの鯉のぼりの中に大漁旗とさんまが1匹泳いでいます!!

なぜでしょう!?由縁ははてなマーク


answer

東日本大震災の復興を願って

大量旗とさんまが泳ぐようになった そうですよびっくり


あれから10年以上経過  

来年あたり関東に大地震なんて噂もあるけど

平和を願います流れ星



二階建てバスだから高速の案内看板が頭上に


銀座 私には縁のないHERMESキメてる


車上からみた景色で一番混んでいたのは

築地場外市場でした


電車→バス旅なかなかよかったですウインク飛び出すハート


東京まで電車で来れれば楽しい遊びスポットたくさんですよね

子どもを日本橋のポケモンセンター連れて行ったりルンルン

豊洲の千客万来も気になる爆笑 

上野動物園に博物館や美術館とか 

あと食べ物系のイベントとかね。楽しそうルンルン

夜のはとバス東京観光も夜景見れてよさそうです

あと皇居ランならぬ、皇居周りお散歩してみたい


次は、東京駅のショップめぐりレポでパー


これからの季節のオススメ品



カワイイ色たくさん!!これスマホの充電器にもなるんだって。思ったより軽かったです飛び出すハート



髪の毛(頭皮)にもかけられる日焼け止め晴れ

かわいいラブ



母の日、まだの人は急げダッシュ


イベントバナー

 


イベントバナー