昨日は、久々に東京駅まで繰り出してきました指差し
子ども生まれてからどうしても電車からは遠のいていて もともと満員電車とか人混み嫌いだから極力電車より車生活希望ニヤリ

東京駅まで電車で行くってかなり勇気が必要だったけど。無事に到着バスバスバス

到着してさっそくおのぼりさんしてきました



東京駅で写真を撮りカメラ 美しい煉瓦造りの駅舎をみて

丸の内南口からすぐはとバス乗り場あり

早く着いてもご親切にはとカフェがあるのでコーヒー飲みながら待つこともできます




我が家が利用したツアーは、都内でよく見かける2階立てのオープンバス、バスから降りずに東京の有名どころを一周するツアー!!

賞味一時間!!




想像以上に満喫できましたウインクルンルン

続きはまた明日指差し飛び出すハート


これからの季節のオススメ品



カワイイ色たくさん!!これスマホの充電器にもなるんだって。思ったより軽かったです飛び出すハート



髪の毛(頭皮)にもかけられる日焼け止め晴れ