川遊びに夢中で、なかなかかき氷買いに行けず待ちぼうけな私知らんぷり

この話の続きです飛び出すハート


綺麗な蝶々が飛んできたり、死んだ魚(ヤマメかな?)を見つけてよろこんだりウシシ ガーン

一通り満喫していざ、かき氷屋さんへGO


道中こんな素敵な水車があり




いちご練乳と抹茶あずきがあります

三人でシェアするのにいちご練乳ぽってり苺チョイス


天然氷だから歯がキーンとならないし練乳が絶妙な量で甘すぎずよかった


上のいちごは、コンポート的なの。これ家で今のうちに作っておうちかき氷に載せたいな

ちなみに中にも入ってました

このビックサイズかき氷、気になるお値段は

1.500円でしたお札

三人シェアできる量だし満足ニコニコルンルン


また行けたら、抹茶あずきも食べたいと思います




 これからの季節のオススメ品



カワイイ色たくさん!!これスマホの充電器にもなるんだって。昨日届いたけど思ったより軽かったです飛び出すハート


イベントバナー

 本日30日びっくりマークポチッと忘れずに