サマーランド(プール入らず)子どもたちが不完全燃焼🤣🤣
笑い泣きショボーン 『サマーランドでプール入らないならもう出るけど  帰りたくないっ!!』お二人さん


さて、どうするか!?この辺りかき氷屋さん2件ある(私が知っている限り)

夏日だし、かき氷屋さん行こう爆笑まっ、かき氷売ってるかは知らんけどてへぺろ


とりあえず行きました!! 

黒茶屋さんへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


料亭なんだけどおやき持ち帰りや、夏場はかき氷もやってて気軽に立ち寄れるスポット

しかも、めちゃ映える風景キラキラ

川見ながらお茶できちゃう、素敵スポットです




この日は混んでいて、最初駐車場満車で入れず武蔵五日市駅まで行ってシャトルバスで来るよう指示。あれれ、我が子暑さでやられてるしそれなら諦めるか!?と思ったら向かいの駐車場から一台でて行き車ダッシュ 

警備員さん 『止めてくださいねー、かき氷あるよ』

ひらめき ラッキールンルン 無事駐車場へ


いざ、かき氷と思ったら子たち、川見てテンションMAXアップアップ

川へ降りれるんです。川遊びスタート

プールで遊びたかったもんね 笑



奥のパラソル見えるところが黒茶屋の水の音

そこから川と山の絶景が拝めます




森林浴して私も復活

着替えがないというのにテンションMAX息子はずぶ濡れになりました凝視 そして私も石の苔に滑り濡れましたとさ凝視

あー、遊んでて肝心のかき氷買いに行けないんだけどーチュー

続く


イベントバナー

 

サマーランド、黒茶屋のある『あきる野』特集




ゴールデンウィークのお出かけにクーポンあると安心指差し飛び出すハート